毎年宙トイプードルと来ていた水仙まつり、今年は大人だけで訪れました。

去年も同じ頃訪れてました↓



(この頃からちょっと体調があまりよくなかったけれど、宙トイプードル嬉しそうだったな…😊

今まで当たり前のように公園へお散歩にいき、季節の花を楽しんでいたけれど、愛犬がいないと本当に公園へ行かなくなっちゃうから全然当たり前の事なんかじゃないと思い知らされます…悲しい)







葛西臨海公園では水仙まつりが開催中😊
水仙の香りで癒やされる✨















ランチは公園内のハワイアン料理の店パークライフへ
mamiはモチコチキンプレートをニコニコ
サクサク衣で中のとり肉はフワフワジューシー♪のモチコチキンおねがい何度か食べに来ているけどやっぱり美味しい✨
ごちそうさま〜♪


園内を走るパークトレインに久しぶりに乗ってきました。のんびりゆっくり25分かけて園内を一周してくれますニコニコ
(大人350円)

ちょっとした旅気分♪




天気も良くていい気分転換になりました〜✨
明日からまた天気が崩れるみたいだから目一杯日光を浴びてきましたニコニコ
充電完了!