ここ最近のランチ、写真撮ってもブログになかなか書けてなくて溜まってきたので備忘録としてちょこちょこ書きます😌


まずは、果実園リーベル♪♪
パフェパフェがとにかく有名だけど、ここはランチも美味しい🥰
以前はモーニングもお得で美味しくて利用していたけど、今は休止中みたい。
 



東京店のランチメニュー(店舗によって全然メニューが違う)




ランチには、果物サラダセット(★印のメニュー)とフリードリンクが付いてくるの嬉しい🥰


友人は本日のパスタ
具沢山!!



そして私はハヤシライス✨

東京店は東京駅すぐで便利なのでけっこうランチ利用していて、何度かパスタやハンバーグランチはいただいたことがあるけどここのハヤシライスは絶品✨✨
なので、リーベルのランチはハヤシライス一択になりました笑。

フルーツもフリードリンクも付いて1200円ほどでいただけるのコスパが良いし、
お肉がホロホロでよく煮込んであって、具沢山🤭

あーまた食べたくなってきた笑。
食欲の秋じゃないのに…食欲の春、到来?🙄