蔵前散歩でもう一軒カフェに寄りましたニコニコ


『ダンデライオンチョコレートファクトリー&カフェ蔵前』☕


ダンデライオンチョコレートがいただけるカフェ照れ



店内に入った瞬間カカオの香りが…ラブ
幸せの香り照れ





私はクラマエホットチョコレートを注文。
蔵前限定のホットチョコ😊
ほうじ茶のアクセントが効いてて甘さが控えめで大人なホットチョコレートラブ
甘いのがあんまり得意ではない私には大好きな味〜!



そして友達はスモア😊
一口もらったけれど新感覚のスモア、濃厚で美味しかった✨
2階の席はゆったりしていて寛げる…
とても癒やされるカフェで
幸せな気持ちになりました…照れ

カフェでまったりするの久しぶりだったな…




『東京のブルックリン』と言われる蔵前。
オシャレなカフェや洋菓子店、それから革製品や器、雑貨屋さんがいくつもあってお散歩するにはとても良い街でした😊
行きたいカフェがまだ何軒もあるので、カフェ巡りで再訪しないと😁

蔵前は問屋と下町のイメージがあったから、こんなオシャレな街になってるの知らなかった!