新年明けましておめでとうございます龍
お正月休みは実家で過ごしましたニコニコ
ほぼほぼ甥姪っ子の遊び相手😌

書き初めをしたり、公園で凧を上げたり、Switchで対戦をしたり、ボードゲームやトランプやUNOをやったり、お正月らしい遊びで盛り上がりましたニコニコ

仕事始めが4日、そして5日は休みを取ったので後半は今度は姪っ子が我が家に泊まりに来ましたニコニコ
お菓子を作ったり前々から行ってみたかった所を予約して行ったり、映画を観たり…
姪っ子達が来ると中々ブログを書く時間がないので追々ゆっくり書きたいと思います😊






1月7日の今日は七草粥の日。
朝食は七草粥☺️

【セリ•ナズナ•ゴギョウ•ハコベラ•ホトケノザ•スズナ•スズシロ】春の七草を食べて、無病息災を願いましたニコニコ



…こんな感じで
今年もゆっくりマイペースなつぶやきブログになるかと思いますが…
どうぞよろしくお願いいたします照れ




最後に 石川の地震や羽田空港の飛行機事故にJR電車内の無差別切りつけ事件と悲しいニュースが続きました…
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます…