丸の内のイルミネーションニコニコ

仲通りも毎年行ってるけど、色が統一されていてとても綺麗でした✨


スマホだと全然綺麗に撮れない😢



寒かったのでホットワイン🍷を飲んだり、ホットココアを飲んだり、


途中エシレでマドレーヌを買って食べたり


クリスマスマーケットとまではいかないけれど、屋台が所々に出ていたりお店が店頭でドリンクを提供していたりブラブラ食べ歩き照れ











メリーゴーランドベンチにも乗ってきましたニヤリ

ゆっくり4〜5周?回ってくれる😊






そして今年も隠れミッキー見つけた✨
26個(けっこうあるな)しかないミッキーシェイプニコニコ
ブラブラ探しながらイルミネーションを見て歩くのもまた楽しい😊



サンタ🎅さんからオーナメントもらいました✨


コロナ禍にオフィスで使用した飛散防止アクリルパネルをアップサイクルして作ったものだそう。
凄い!良いアイデア★
お家のクリスマスツリーに飾りました✨



今日はこれからお家のクリスマスパーティーの準備🎄✨
チキンやリースサラダの材料を買いに行かないとニコニコ
(…去年までは宙トイプードルも一緒にクリスマス楽しんでたのになぁ……悲しい)



楽しいクリスマスを🎄✨✨