ランチに何度も利用していた【東京ベイ東急ホテル】が今年の12月31日で閉館悲しい



5年前のオープン当時からレストラン【コーラルテーブル】は何度も利用させてもらってましたニコニコ


ランチビュッフェは姪っ子連れて来たり、母や友達を誘って来たり、景観も開放的でリゾート気分を味わえるから気分転換にとても良かった✨ニコニコ


ホテルランチ♪ 



ご褒美〜★ 






ストロベリー🍓フェアの時は2週続けてニヤリ




東京ベイ東急ホテルといえば、キムタクのドラマ『グランメゾン東京』のロケ地としても有名で、テレビで放映される度に「あ!ここ総合公園じゃない?」「あ!ホテルの横!」「ここ海風テラスー!」と知ってる場所が映る度に一喜一憂してたな🤭懐かしい😊


コロナの時は帰国者を一時隔離する施設として提供したり地域にも貢献されていたし、とても残念です悲しい





先日、レストランの最後の予約が取れたので、もうすぐ誕生日の母を誘って平日のランチへ行ってきました〜ニコニコ




海の公園に建っているホテルなので景色は抜群✨




レストラン【コーラルテーブル】
広々していて居心地が良いですニコニコ

メインの料理を頼むと、アペタイザー&ドリンクがビュッフェになっていて、サラダや前菜、ピザやデザート等
アペタイザーにしてはとても種類が多い😆




ビュッフェ台撮ろうと思ってたのに、スイーツしか撮ってなかった…


この他にもスイーツはアイスやフルーツポンチ、アペタイザーやサラダ、パン等など全種類は制覇できませんでした〜。



ここはミニサイズのスイーツが本当に美味しいから、何個でも食べられる🤤




メインはエビと茸のウニソースパスタをチョイス🍝✨



〆にもミニデザートをいただいて 

お腹いっぱい♪
ごちそうさま〜✨





海風テラスからの眺め😊
開放的があって好きおねがい



海〜🌊🌊🌊✨





思いっきり満喫してきました✨


次もホテルになるのかな?
利用しやすいホテルだといいけど。
東京ベイ東急ホテルさん、お世話になりましたニコニコ