お正月は実家に皆集まるので、私も明日から実家へ手伝いに。
きっとバタバタで忙しいから大晦日はまったりゆったりしてますニコニコ

ちょっと近所をぶらぶらして、お昼食べがてら休憩で映画を観に行こう!となり、


TULLY'Sで休憩し、


午後から『屋根裏のラジャー』観てきました







映像はもちろん綺麗だし、

『消えないこと、守ること、絶対泣かない事』の屋根裏の誓いの本当の意味を知ったときはウルッとするし、お母さんのレイゾウコの話もしっかり伏線回収もしていて全体的に良い話なんだけど…

?部分もけっこうありました。


何でエミリが?何で貞子みたいな女の子(黒髪のイマジナリー)は最後自らあんな事したの?


???がモヤモヤしているので原作が読みたくなりましたニコニコ



トイ・ストーリーとインサイドヘッドとリメンバーミーを掛け合わせたような感じ?かな?








今年も残すところあと数時間…


今年は悲しい事が沢山ありました…

愛犬宙トイプードルも伯母もいなくなり、まだまだ心がぽっかりあいたまま…

これじゃいけないと思って無理にでも日常に戻るよう努力をしても突然虚無感が訪れたり、胸が苦しくなってとめどなく泣いてしまったり…昨年はおばあちゃんが亡くなって2年続けてこんな悲しい年はなかった…。


来年は悲しみの少ない笑いの溢れた良い一年になりますように…。



2023年はブログも半年以上お休みしたし、明るい内容のブログもあまり書けず、いっそやめてしまおうかとも思ったりしたけれど、なんとかマイペースでも細々と続けてこられました。


気まぐれつぶやきブログに覗きに来てくださり、温かいコメントやいいねを本当にありがとうございました悲しい



来年はもっと明るい楽しいブログになるよう心掛けたいと思います

来年もどうぞよろしくお願いいたします



皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍✨