ひと足お先に福袋ゲットしましたニコニコ

なんだかんだ文句言っても毎年購入しているタリーズの【HAPPY BAG】2024


予約制で昨日から受け取り可能だったけど、店頭にも並んでいたから予約しなくても大丈夫そうでしたニヤリ

店頭販売はこの3種類

ほぼミニテディ目当てなので、唯一ミニテディが入っている4400円のハッピーバッグを購入✨



内容はこんな感じ


ブラジル(粉)140gと、オリジナルブレンドのシングルサーブ(4P)


ハニーキャンディ

ドリチケ5枚ニコニコ



それから干支ミニテディ🧸
3種類のうちのどれかだったけど、今回どれも可愛いからどれでも嬉しい😄


ブルーのスカジャンのこでした〜✨

可愛い❤


ベアの前は干支マグカップを集めてて、たぶんまだ実家の倉庫に眠っていると思うけど、

干支ミニテディも亥🐗から🐭🐮🐯🐰🐉と集まりました😊どうせなら十二支集めたいな♪



後ろ姿も可愛い🥹