ショーのエントリーは2つとも外れたので並びましたー

まずはクラブマウスビートの初回。


ミッキ〜!










40周年バージョンで華やかラブ


世界のミッキー、最後の最後まで可愛い🤭
満足〜✨










目的の一つクリスマスストーリーズも✨









ちょうどトイ・ストーリーの停止位置で、1時間前でも前から2列目に座れましたニコニコ

待機中にランチ😊

モバイルオーダーの時間をこの時間に合わせて、ゆっくりまったり食べられた😙

天気も良くて、休憩兼ランチ兼場所取りで最高でした♪


クリスマスストーリーズの振り付け、何年も同じなのに毎回忘れてしまう🤭





そして最後は『ミッキーのマジカルミュージックワールド』

毎回2階席が自由席なので、ラスト回を目指して並びに。

30分前でも十分良い席が選べました♪

端の方だけど2階席の1番前ニコニコ


初めて入ったけど、フォレストシアター内けっこう広い!自由席でも十分観られるしオススメ!


初見だけど、すっごく素敵なショーでした✨ディズニー映画好きなら絶対観た方が良い!!また観たい!!