帰りの新幹線の時間まで少し時間があったので、久しぶりに ななちゃんに会いに行ったら
キャッツのラム•タム•タガーだラブ
かっこいい〜


そうか今は名古屋公演中か、行きたいなー。
大井町のキャッツシアターへ通ってた頃が懐かしいなぁ~…。

セントラルタワーはCATS一色で衣装の展示やスタンプラリーやパネルが沢山でした。

もっとゆっくり見て回りたかった。


このシーン大好き!
スキンブルシャンクス♪
鉄道キャット♪
夜行列車のアイドル♪
皆様ご存知ですか夜行列車の素敵な旅♪






その後お土産を買って、赤福茶屋へ。
列ができていたけどお土産を買っている間従姉妹が並んでくれていたのですぐ席に着けました☺️ありがとう✨

従姉妹は赤福盆


私は冬季限定の赤福ぜんざいを☺️

夏に行くことが多かったから、いつも夏季限定の赤福氷🍧を食べていたけど、ぜんざいは久しぶりで嬉しかったー😊
優しい甘さで心身ともに温まりましたニコニコ

ごちそうさま。