お土産〜
花かんろは会社のばらまき用、焼き生姜と舞茸こんにゃくは宿の夕食と朝食に出て美味しかったので☺️



楓月堂さんの温泉まんじゅう

こし餡とつぶ餡の両方が選べるお店って珍しいニコニコ



四万温泉の源泉を使ったフェイスミスト&リップクリーム、四万温泉の入浴剤

ミストは導入液がわりとして洗顔後顔に吹きかけると肌がモッチリして化粧水の浸透が全然違うびっくり温泉の力は凄い!
リップはまだ使用してないけれどリップにも源泉が配合されているので期待できますニコニコ

四万温泉の入浴剤は友人のお土産☺️





薬膳や向新の薬膳茶のティバッグ。
1袋5P入り(648円)





地酒、温泉壱号
660円
仕込み水の代わりに、四万温泉の源泉を使った地酒。
一口もらったけれど飲みやすくて美味でした😊
母も父にお土産で買ってましたニコニコ







【ひとには教えたくない温泉 私だけの四万】


そう言われているように、静かでのんびりできる穴場の四万温泉。
贅沢な温泉旅でした。


群馬の4大温泉地これで制覇ニコニコ
(草津温泉、伊香保温泉、水上温泉、四万温泉)
どこも泉質が良くて甲乙付け難いけど、
草津•伊香保は賑やかで観光も沢山あってアクティブに遊べる楽しい温泉地、
水上•四万は静かでゆったりのんびりできる癒しの温泉地、かな😙


宙の事もあったし、あまり乗り気ではなかった今回の温泉旅だったけれど、良い気分転換になったので母に誘ってもらって良かったです。
母と旅行に行ったの何年ぶりかな…実家にいた頃は毎年冬に温泉に連れて行ってもらっていたから、これからは定期的に一緒に行けたらいいな😌

ついこの間までは宙がもういない事の喪失感で押し潰されそうだったけれど、宙がいない事実を受け入れ歩いていかないと…という前向きな気持ちに少しずつなってきている気がします…。



友人からまた綺麗な花束をいただきました悲しい
宙の周りはいつも綺麗なお花で溢れていますにっこり