昨日は5回目のコロナワクチン接種へ💉


地元のワクチン接種会場で打ってきたけど、ガラガラキョロキョロ

みんな関心が薄れてきちゃったのかな…

マスクしている人も少なくなったし。


打ったところはまだ痛いけど、熱は夜中に微熱程度で、今日はダルさのみで熱はなく副反応、軽かったですニコニコ





今日は三越におつかいものがあったので、ブラブラデパート巡り☺️


三越ライオンもクリスマス🎅仕様ニコニコ




夕ご飯はデパ地下で惣菜を買って手抜きごはん🤭
デパート行くと美味しそうなお惣菜だらけで買いすぎちゃう(笑)
おつかいものを無事買って、休憩は都路里へニコニコ

白玉パフェ🍨
ごちそうさま〜





そして、食後のおやつは『ノアドゥブール』のフィナンシェ。
三越伊勢丹限定のノアドゥブール、三越に行った時は必ずお土産に購入します。



フィナンシェとガレットニコニコ


バターが濃厚で、外側カリカリ♪
美味✨
エシレのフィナンシェも好きだけど、やっぱりノアドゥブールが一番好きかな😊