風は冷たいけど、晴天☀✨
今日は姪っこを連れて臨海公園へ走る人走る人


一日中いられる大きい公園ニコニコ
(最近伐採問題がニュースで流れてたけどこれだけ緑の多い公園なかなかないから残してほしいなぁ)



丁度園内周遊パークトレインがいたので、何年かぶりに乗車😁


水族館の裏側や大観覧車を通って園内をゆっくり25分かけて一周してくれるのでちょっと旅気分♪
(大人350円 小人150円)

ランチはパーク内にあるハワイアンレストランへ♪♪
モチコチキンが美味しいのでいつも頼んでしまうチュー

姪はロコモコ丼、ちょっと多いかな?と思ったけどペロっとたいらげてました🤣
…大きくなったねぇ☺️


コロナで予約制だったのがなくなって今は
自由に入れますニコニコ
小学生までは無料、一般も700円だからコスパが良い😁




水族館、久しぶりに来たけどなかなか見応えがありましたニコニコ🐟🐠🐡🦐


姪が「行きたい」って言わなかったらたぶん選択してなかったから、感謝感謝✨