晴天☀️お散歩日和~
人も犬も植物と一緒で日光浴が必要!
…ということで、久しぶりの臨海公園へ♪


少し嫌な事があって気分が落ち込んでいたけど、気持ちの良い秋風と日光を沢山浴びれば、小さい悩みも飛んでっちゃうニコニコ
クヨクヨしてても仕方がない!今のこの環境に感謝して前に進もう!👊



宙の嬉しそうな顔🤭


おもいっきり走り回って、久しぶりの広い公園を満喫してましたしっぽフリフリラブラブ



お昼は園内にあるハワイアンレストランでハイビスカス



テラス席はペットOK🙆なので、宙も一緒に☺️


mamiはモチコチキン♪
衣がサクサクで衣自体に味付けされてるから、何もつけなくても美味しいラブ

 ロコモコも一口もらったけどしっかりした味つけでけっこう本格的♪


美味しかったーごちそうさま~♪





って前に来たときのブログ読み返して見たら全く同じもの注文してて、感想も一緒で成長してない(笑)



宙も広い公園で嬉しそうだったし、今日は良い一日でした♥️
そろそろ年末にかけて色々忙しくなってくるだろうから、つかの間の休息を満喫しました照れ

明日からまた1週間!そして今年もあと1ヶ月半!! 頑張ろう~!