今日のランチは、ハワイアン料理♪


すかいらーく系列だからファミレスになるのかな? 新業態のハワイアンレストラン「ラ・オハナ」評判が良いと聞いたので行ってみました~





mamiはアキポキ丼
サーモンとマグロのアボカド丼おねがい


味は濃いめで、量はたっぷり♪
男性でもお腹いっぱいになりそうな量です。
野菜がたっぷり入っていて満足感があるおねがい



こっちはエビとアボカドのレモンパスタだったかな?

さっぱりしてて、エビがガーリックシュリンプで美味しい♪
ガーリックシュリンプ別に注文しても良かったなー。


ドリンクはマリンレモネードソーダ
爽やか!


デザートも頼んじゃったチュー
食事にプラス380円でベリーパンケーキが追加できます。

これが、美味しい😍
生クリームは無糖で、お好みでメープルシロップをかけるんだけど、優しい甘さでいくらでもいけちゃう!

パンケーキだけ食べに来てもいいな♪

空間も音楽もハワイアン♪ほぼ個室だからゆっくりできて癒されました~。
今度姪達連れてきてあげよ♪


他にも気になるメニューが色々あったおねがい





市内には「カフェカイラ」「ホノルルコーヒー」「クアアイナ」があるし、駅前には「エッグスンシングス」がオープン予定だし、老舗のハワイアン料理のお店があったり、海沿いにもハワイアンカフェが何軒かあってこの辺りハワイアントロピカルカクテル🌺🏝️激戦区だから、どうか頑張って欲しいなぁ。


ごちそうさま~♪