オリンピックが終わって、なんか気が抜けちゃったのか今日1日ダラーと過ごしてました🙄


台風の影響で風が凄い🌀ので外にも出れないし、夕飯の買い物もやめて家にあるもので作ります🤭

…何があったかな。







オリンピック・パラリンピックの公式グッズ、去年は散々だったけど始まってみて人気が出てるそうで😁


mamiも一昨年、まだコロナのコの字もない時に、記念にと思ってマグネットを買いましたニヤリ

オリンピック公式キャラ『ミライトワ』と、
パラリンピック公式キャラ『ソメイティ』


一昨年の冬に公式ショップが近くのショッピングモールに大々的にオープンしたけど去年末クローズ💦
延期になったしコロナだしで、ずっと閑古鳥が鳴いていたから全然売れてなかったんじゃないかな💦
こんな世の中じゃなかったらきっと記念に購入する人が沢山いたのにな。



それと、もう一つ今年6月に発売された
TOKYO2020の切手シートも1シート購入しましたニコニコ

(金額は隠してます)


切手セットは3枚組なんだけど、シート毎にも購入できるので、迷って1シートだけ購入。
セット購入しとけば良かったかな🙄


ちなみにシート1と2がオリンピック、シート3がパラリンピックの柄でした、

mamiが購入したシート2は、🥇をとった柔道に卓球に競泳、それからスポーツクライミング、スケートボード、空手などなど新競技の種目も入ってますニコニコ
良い記念になった✨



24日からはパラリンピックが開催!
台風🌀やコロナに負けず、無事に開催されますように…☺️