先月誕生日だったから誕生日会としてディズニーに行こう!と友達が言ってくれていたので、


キャストさんにお誕生日シールを書いてもらい子供の時以来、何十年振りかにシールを貼って1日過ごしましたおねがい






今人数制限してるから人が少なくて、キャストの皆さん皆気付いてくれてどこにいても「おめでとうございます!!!!」とお祝いしてくれました照れ照れ


ワールドバザールではキャストの皆さんがゲストに手を振って歓迎してくれるんだけど、そこでも誕生日シールを見つけてくれて大拍手(笑)「おめでとうございまーす!」「素敵な1日を過ごしてください」「楽しい1日を!」と声をかけてくれて、花道みたいになっちゃってちょっと恥ずかしいやら嬉しいやらでとても良い記念になりましたニコニコ
一生分の「おめでとう」を言ってもらった感じ照れ


それから、クイーンオブハートのバンケットホールでは

ハッピーアンバースデーケーキ🎂が通常メニューにあるんだけど、「ハッピーバースデー」のプレートにかえてくれる素敵なサービスがあって、今回バースデーケーキに変更😍



レシートには「ハッピーバースデー」の文字がえーん
こういうところディズニーえーん




ショップでお買い物しても「ハッピーバースデー」の文字がえーんえーん素晴らしすぎる。

このレシート捨てられない🤭

素敵な誕生日会になりました。
ディズニーマジック!