今日はひなまつり♪雛人形
夕御飯はちらし寿司にしました爆笑










ちらし寿司に はまぐりのお吸い物、菜の花のお浸しと食前酒の自家製梅酒ですおねがい




今回海老入れてみたけど、いらなかったな(笑)
ゴチャゴチャしちゃう。





それから、FLOのさくらケーキ買ってきてくれた♪♪ので、食後のおやつ♪
ホールで買おうとしたら、予約のみで完売してたみたいびっくり人気ケーキだったのかなデレデレ


ピンク色のさくらケーキ可愛いなぁ♪♪




…あ、忘れてた…
そういえば今年はスタバのさくらシフォン食べてない💦毎年食べてたのにー。
もうないかな…😩

バタバタしてるとダメだな(*_*) 


暗いニュースばっかりで気分も滅入っちゃうけど、今日は楽しいひな祭り~♪♪家の中だけでも明るくしよう爆笑