梅雨明けもして、いよいよ夏本番!
朝は蝉の音で目覚めました。

天気が良いので、宙連れて車で車DASH!公園へ♪




嬉しすぎて走る走る(笑)
まともな写真が一枚も撮れなかったけど、宙の嬉しそうな顔を見てると、こっちまで嬉しくなる照れ





もうすっかり夏、少し歩くだけで汗が…。
たまらず木陰で休憩…







お昼ごはんは、行きにコンビニで買ったおにぎり🍙

外で食べるとなんでこんなに美味しく感じるのかな♪






海が大好きな宙トイプードル
迷わず波打ち際へ突進していきます。

ドロッドロになるまではしゃぎまくって、満足すると、その足で「抱っこして~!!!」と思いっきり飛びついてくるから、大体こっちまでドロッドロになるよね真顔

そこが可愛いんだけど(笑)



公園のレストランがリニューアルして、ハワイアン料理に一掃してた!
今度食べに来ようニコニコ



日差しのなかにずっといたから、家で一旦お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
海風が通るので窓を全開に開けておけば気持ちいい風が通り、エアコンいらず照れ



夕方からは近所の夏祭りへニコニコ
夜風が気持ちよくて芝生でお酒飲みながら生演奏♪ハワイアンにジャズの演奏照れ
心地好くて良い感じに酔いがまわりましたデレデレ





これから夏本番!夏バテしないように、
適度な運動に、しっかり食事!それから睡眠第一ニコニコ




満足♪満足♪