東京土産の定番「東京カンパネラ」のコンセプトカフェ『THE CAMPANELLA CAFE』へ
やっと行ってきました~(けっこう前だけど(笑)




東京大丸は沢山カフェがあるから、いつもどこにしようか迷う照れ(イノダコーヒ、茶寮 都路里 、 カフェ 英國屋、  京橋千疋屋 、TULLY'S 等々) 



大丸東京4階、『カンパネラカフェ』
カンパネラのパッケージの青一色で素敵キラキラ






ランチも済んでいたので、玉子サンドをシェア。


・ 玉子サンド 900円                                          


厚焼き玉子で出汁がきいて美味ラブ
…1人で全然いけたな(笑)



ドリンクは、KUSMI TEA も飲みたかったけど、
インスタ映えであろうこちらを注文ニコニコ
「ブルーレモネード(800円)」


綺麗なブルーラブ
氷にはお花がガーベラ



このレモンジンジャーのシロップを注いでいくと…




綺麗な薄紫へ色が変わっていく





ほんと綺麗照れ
レモネードなので、レモンが効いてとても爽やかなドリンクです。


レモンジンジャーシロップを入れる前と入れた後では、こんなに違うおねがい

目からも癒されましたニコニコ
ごちそうさま~♪