ミッキーのお顔がニューフェイスに変わっちゃうから、その前に今のミッキーに会いに行こ!

と友達からのお誘いで急遽休みを取ってディズニーランドへチュー


この友達とは、昔からよく一緒に来ていて、高校の時は多いときは月1のペースでディズニーへ遊びに来ていた時もあったから、何をするのにも説明がいらなくて、好みも知ってるし、mamiの好みも知ってくれてるしストレスフリー。思いっきり楽しめる照れ





平日なのに開園前から凄い人びっくり
今回はミッキーに会いに行く目的だけなので、まずはミートミッキーへ急ぎます走る人走る人


春休みで学生が多かったから、乗り物に走るだろうと思っていたけど甘かった…90分待ちガーン
皆考えていることは同じだな。


アプリで確認したら8時25分で130分待ち(笑)

この日はずっと120分オーバーだったから、やっぱり最後に今のミッキーフェイスに会いに来ている人がいっぱいいたんだな。


雲ひとつない快晴でディズニー日和チュー
でも乗り物はいつでも乗れるから、今回はとことん現フェイスのミッキーに会いに行きます。





もうすぐもうすぐ


ぎゃーー!!!ミッキー!!






ちょっと?大分?緊張して(笑)腕組むだけでポーズもなんも出来なかったけど、良い記念になりましたおねがい



はぁー格好良いドキドキ


今のミッキーのお顔は25年間。
ずっと今の顔のミッキーを見てきたから、ニューフェイスにとっても違和感がありますチーン
のっぺりしてる…。目が細長い…。目が合わない…。バランスが…。怖い…。
慣れる日が来るのかなぁ…。


つづく…