スタバグッズがちょっと散乱してるので、少し整理をしました。
しまう前に記録用に写真を撮ってみたニコニコ



まず海外もの。
左から香港の中秋節の時のタンブラー。
ハングル文字が一面に書かれてるものと右側のものは韓国。





スウェーデンのタンブラー。
旅行に行った時にはスウェーデンに1店舗しかなかったスタバ(今は何店舗か出来たらしいけれどニコニコ)ストックホルムのアーランダ空港のスタバにて。


ほぼ毎日持ち歩いてます。






ハワイのタンブラーとカルフォルニアのマグ。






それから、シアトルのスタバ1号店限定達。
一番左の取っ手がついてるサーモマグは会社で愛用中ニコニコ







これもシアトルにあるロースタリー限定のトートバッグSTBすごく丈夫でシンプルな形なのでお気に入りニコニコ

世界でここだけの魅力的なスタバグッズ★/Rが沢山並んでたけどあまり時間もなくゆっくり見れなかったから、いつかまたじっくり見て回りたい好







イヤホンジャックは香港、スタバカードはたしか台北で。








ここからは日本。

旧ロゴタンブラーは一番始めに愛用してたものニコニコ
北海道限定の旧バージョンと羽田空港限定。
地方限定柄今のも可愛いけど、旧バージョンの方が好きだな好






この3つはホリデー時期に買ったもの。



ホワイトデーにもらったサーモマグに、ポーターとコラボしたマグ、それと桜シリーズのときのタンブラー。



六本木ヒルズ10周年のタンブラーとスタバ日本上陸15周年の時のステンレスボトル




これは福袋に入ってたやつかな。
サーモマグと、ダブルウォールカップ、バッグハンガー




何年か前に誕生日でもらったフローズンマーカー。
今年も使いましたニヤリ




桜シリーズのグラス



それからこんなのも好
タンブラーの蓋部分。好きな色に変えられる。
この形限定だけど(笑)


この他にも、この間もらったエコバッグや、海外土産のミニマグカップ、時期や地域限定のスタバカード…
けっこうバラバラなものばかり爆笑


普段から使ってるもの以外はとりあえず仕舞いました。


これからも、義務的ではなく欲しいものだけゆっくり集めよう好