今日は晴天晴れドライブ日和~☆
海沿いを車DASH!DASH!ドライブして、お昼は久しぶりにマックのドライブスルーで。
海浜公園でのんびりランチハンバーガーナイフとフォーク







帰りにお台場を通ったので、せっかくだから、
19日にお台場にオープンした『ダイバーシティ東京プラザ』に寄ってきましたきらきら!!きらきら!!


GW中とだけあって、店内は人、人、人あせる

とりあえず、行ってみたかった目的の場所へ…







日本初上陸アップアップアップのハワイのコーヒーショップ『ホノルルコーヒー』コーヒーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ちょっと中途半端な時間にいったから、思ったよりも並ばずに座れたカラフル音符




『コナコーヒー』が有名のホノルルコーヒー。
mami はカフェラテコーヒーとオリーブのフォッカチオに。


フードメニューは、他にもマカロン、ケーキにサンドイッチetc.があって、奥のスペースではパンケーキとかも食べれるみたいだから、また来ないとぷっ












ダイバーシティには、他にも、これまた日本初上陸アップアップ『Old Navy』(GAP 社、7月オープン)や、大注目の『AMERICAN EAGLE 』、『SEE By CHLOE』に、旅をテーマにしたBEAMS ショップ『BEAMS LIGHTS』などなど魅力的な目お店が沢山はぁと


BEAMS LIGHTS で、お買い物して春夏カタログももらいました本

先日オープンした「渋谷ヒカリエ」にも店舗ができたみたいにこ
そっちも行ってみなきゃ!






『カルビープラス』のお店では、揚げたてのポテトチップスが食べられたり、フードコートには『洋食や三代目 たいめいけん』や恵比寿キムカツの丼専門店『キムカツ亭』が出店していたり、それにメイドカフェまでにひひ








そして、きっとダイバーシティ一番の目玉目『実物大ガンダム』もいます




mami はガンダム全然分からないから、「でかいなぁ」としか思わないけど、好きな人にはたまらないんだろうな…。


ガンダムの体験型施設や、スポッチャまであるから、1日中遊べそうですニコニコ




あまり、時間がなかったからまだまだ見足りないし今度はもうちょっとのんびりお買い物しにきたいなぁ好






良いGWを好はぁとはぁと



Android携帯からの投稿