もう古くて聞かないCD は売りに行こうと、少しずつ整理を始めました…(売れるかどうかも分からないけど)


昔はタワレコに毎週のように通って試聴ばっかりしていたけど、今じゃすっかり探究心もなくなっちゃって、最近の音楽はさっぱりですドクロ

フリーペーパー本bounceも毎月もらいに行ってたのに。

今おうちにある一番新しいのでも4~5年前とかのものにひひ







とりあえず、今日のBGMは


懐かしの『The Cardigans』

スウェーデン出身の5人組バンド。

スウェディッシュポップの先駆けのカーディガンズ、ニーナの声が可愛くてよく聞いてました音譜



一番聞いてたのはやっぱり2ndアルバム 『LIFE』かな…。

このCD聞いてると色んな思い出がよみがえりますにこ

良い事も、悪いことも…。



今でも、部屋でゆっくりしたいとき、友達に手紙を書いたり、メールを送っているとき、よくかけます。






…しかし、カーディガンズ聞いてると…『北欧に行きたい!!病』が発病しちゃう飛行機
危険危険ぷっ


(フィンランド上空)











Android携帯からの投稿