御殿場プレミアムアウトレットの『iittala』では、掘り出し物を見つけましたにこ


Teemaシリーズ。
写真のはイエローの19㎝プレート
このイエローのは2枚購入(定価は1995円)。


他にもレッドの21㎝プレートも1枚購入(定価は2310円)。
いずれも欠陥商品(シミがあるから、とのことだったけど、全然わからない)コーナーにて30%OFF好そして更にそこから10%OFFアップアップ







このスナフキンのマグカップも(2945円)30%OFF+更に10%OFFアップアップ
(置いたときにちょっとガタガタするって言ったけど、全然わからない(笑))









iittalaのエコバッグ。
これは10%OFF(定価は1575円)。
しっかりしてて普段使いに使えそう好
内ポケットも付いてて、ボタンもある。A4サイズの雑誌が入るぐらいの大きさです。











ユナイテッドアローズの海老名SA上がり限定SHOP『THE HIGHWAY STORE』
で、ミントタブレット。
アローズ好きな友達へのお土産にもにこ
(ポールペンとメモ帳も一緒に)

開けると「Have a nice trip !」


うきうきしてくるキラキラ









富士サファリパークでは甥っ子のお土産にヒョウのぬいぐるみ。

自分用に、もうひとつ買えば良かった(笑)







Android携帯からの投稿