シン・ネン・カーイ♪♪



満場一致で韓国料理に決定キラキラ3
六本木にある韓国料理屋さんへにこ

ハイボール音譜











冬はやっぱり鍋にこ
『プデチゲ』
ちょっと辛そうな予感が…メラメラ





でも、チーズでまろやか好
絶妙な辛さでどんどんいけちゃうはぁと
プデチゲ最高~☆



チヂミもサムギョプサルも美味しかった~☆

あー楽しかったにひひ
お店の方、騒がしくてすみませんにひひ




もう10年来の付き合いになるけど、気のおけない友達との食事は、余計なしがらみとか遠慮とかとは全く無縁で心の底から笑えます好



元気もらった!ありがとうにこキラキラ3




はしゃぎ過ぎて、今まで数々の失敗をやらかしたけど(笑)
変わらず付き合ってくれて、ビールに行ってくれて、皆には感謝感謝好










今日は13日の金曜日叫び
ジェイソンがドクロ!!


夜道に気をつけて帰ります…








Android携帯からの投稿