今日は1日オフだったから
サイクリング~自転車




気持ちいい好



右の方にスカイツリーが
その左横には、葛西臨海公園の観覧車観覧車が見えた














…ので、そこまで行ってみました

さすがに一人では乗れなかったけど、夜はライトアップキラキラキラキラしてとても綺麗ですニコニコ







公園では、水仙がちょうど見頃だった音譜



水仙のあの優しい香りに癒された好
もうすぐ、春だ!!








対岸から見たディズニーリゾート










おうちに帰り、読書ターイム本


月10冊目標は、達成できたり、できなかったりだけど、引き続き読書月間本は続いてますにこ



今は東野圭吾

スキー場をジャック?!
爆弾が?!爆弾ドンッ
いやー面白いにひひ


東野圭吾、面白いし大好きだけど、続きが気になって一気に読んぢゃうから通勤中には読めないんだよなぁショック!











ちょっと悩み事があったけど、今日1日考える時間が充分にあったし、一人でじっくり考えて、なんとか答えを見つけました得意げ
それが正しいかはわからないけど。




たまには、一人でのんびりまったりデーも必要だ好





Android携帯からの投稿