A Happy New Year キラキラキラキラキラキラ
2012.1.1





明けましておめでとうございますキラキラ3キラキラ3




今年も色んなところへ行って、色んな物を見、経験して、そして色んな人と知り合って、自分の視野を広げたいと思っているから、
前進あるのみ!



本当は今ごろ雪景色雪雪の結晶の中でスキー&スノボスキースノーボードをするため移動中の予定だったけど、体調崩しカゼ断念。


なので、近所でカウントダウン。
年末の唄と言えば、『第九』~♪
フロイデーシェーネルゲッテルフンケン♪♪



大晦日限定年越しそばを食べて、


23時でこの賑わいあせる


カウントダウンキラキラ
24時ぴったしに打ち上げ花火打ち上げ花火花火が上がりキラキラ
大歓声キラキラ


日本一早い福袋を発売するイクスピアリ。花火打ち上げ花火を合図に発売開始~♪
結局何も買わなかったけど、こういうお祭り騒ぎ大好きにこ


いつもなら、このあと電車電車で、そのまま初詣に行く所だけど、体調考え帰宅コースへガーン…申し訳ないガーン

…健康って大事ガーン



今年1年、幸せが沢山つまった、健康で素晴らしい年になりますように…クローバー

今年もよろしくお願いしますニコニコ






Android携帯からの投稿