今日は『大寒』…
一年で一番寒~い一日雪の結晶雪雪の結晶





ちょっと温まるためタリーズコーヒーでカフェタイム中キラキラ







こんな日だけど、今日は友達の誕生会です音譜


友達5人組の内、6月生まれがmamiともう1人、
それから1月生まれの子が3人だから、
毎年1月と6月の年2回合同誕生会を開催にこ



1月生まれの3人は、
1月28日、29日、30日と誕生日が皆1日違いニコニコ
すごい確率アップアップ



今日も、それぞれの子に合いそうなプレゼントプレゼントを持って合同誕生会に行ってきますにこ



アウトドアな友達には、外でも使えるようにブランケットキラキラ
愛犬がフレンチブルドッグわんわんだから、フレンチブル柄ニコニコ




北欧好きな友達には、フィンランドで買っておいたmarimekko のポーチ黄色い花がま口財布




もう一人の子は、mami愛用のMARKS&WEBのボディー&ハンドローション(ラベンダーチューリップ紫
超良い匂いがするし、シアバター入りでしっとりサラサラキラキラ3これ大好きにこ









プレゼント選びってどうしてこんなに楽しいんだろうキラキラ



お祝いしてくれて、プレゼントもらうのも、もちろん嬉しいし幸せにこはぁと

…だけど、お祝いする事ができる、プレゼントを渡す事ができるっていうのも幸せはぁとだと思う好



お誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう好


ではでは!ガールズトーク心で寒さを吹き飛ばしてきまーすグーキラキラ






Android携帯からの投稿