昨日の疲れで、起きたのが2時過ぎ…あせる
でも、今日の予定は夜からだったからのーんびりニコニコ



夕方おうちを出て、体を起こすためにスタバへ…
遅めのブランチ。

ホワイトモカをノンファットで。
それと、ホットサラダラップニコニコ
タンブラー用意したのに、玄関に置いてきたガクリダウンダウンまだ、お酒が抜けてなかったのかな涙






今日は、友人が出る演奏会に招待してくれたので、ちょっとしたお花ブーケ1を買って、文化会館へ




とっても有意義な時間でしたニコニコ音譜


演奏会に来るといつも思うのが、今年こそ楽器習いに行きたい!ってなるけれど、結局またそれから1年が過ぎてしまうにひひ




実はmami も小さい頃は8年間ぐらいエレクトーンを習ったり、
若い頃トランペット奏者だった父には家でトランペットを教えてもらってたり、
高校の時はギターを習いに行ったりもしてましたニコニコ
あ、オカリナ教室にも一時期通ってた(笑)
小学生の時は、合唱祭で伴奏係もやったし、高校では学園祭でガールズバンドもやりましたにひひ


結局全部遊び程度で、ものにはならなかったけど(笑)
たぶん、気が多すぎて、あれもこれも!になって、続かないのかな汗



ひとつの事をずーと続けている人は、本当に尊敬しますニコニコ


それにしても、眠い…ショック!ぐぅぐぅ
帰ってバタンキューだショック!ぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿