一緒に韓国に行った友達と、『ソウル振り返り会』ニコニコ
場所は、日本の韓国『新大久保』~
昨日は天気も良かったし、明洞並に人で賑わっていました音譜





ハニーカフェコーヒーでおやつ時間


mamiはハニーラテコーヒー
二人でハニーホットックを食べました。好きなアイスクリームソフトクリームひとつ選べて、生クリームもついてきた






早速お店の物色開始ー。


『トニーモリー』のカタツムリマスクや、『エチュードハウス』のカタツムリクリームも既に売ってたにこけど、毒蛇はどこにいっても見つからず。
まだ毒蛇は日本には浸透してないみたい。ちょっと、買うのに勇気いるしね汗




韓流グッズは至るところで見かけます。

やっぱりチャングンソクは人気があるんだなぁ…


ここでも、面白い看板発見(笑)

目的がわからないにひひ





ドンキホーテでマッコリ(さすが新大久保、いろんな種類のマッコリがあった)やバターワッフルを購入☆








そして待ち合わせしていた、共通の友達が徐々に集合してきたので、『韓国料理忘年会』開始~ビール

サムギョプサルー


チヂミやサムゲタンも食べ、
ブデチゲ(洋風チゲ)も注文。






その後、新宿に場所を変えて2次会へ。時、既に日付が変わり…
朝までコース決定夜の街

以前ちょっと色々失敗してから、『終電には間に合うように帰る』というのを、常に心に決めているけれど、この時期だけは「しょーがない」で片付けちゃってます得意げ…うん、しょうがない。



3次会はカラオケカラオケ音譜
ドンキで買ったマッコリも全部空け、
皆声がガッサガサになるまで歌いましたあせる
今日のメンバーとの忘年会では、毎度のことで、今年もいつもと変わらない忘年会が無事終わり、今年1年間で溜まった疲労を忘れられる良い1日になりました音譜

毎日を楽しく生きている人達と会うと、元気をもらえますにこ


感謝♪感謝♪





Android携帯からの投稿