いよいよ、帰国の日

空港で
時間があったから
『ロッテリア』のプルコギバーガーを



1セットを2人で分けたけど、日本の1.5倍ぐらいの量だったから、丁度良かったにひひ


いよいよ、ソウルともお別れ…




皆、手を降ってくれて…
ソウルの人は皆、優しかった。



ずーと、外見てしょぼくれてたら…、




富士山がお出迎えしてくれましたはぁと
一気にテンションアップアップ(笑)
帰ってきたよ~☆





3泊4日のソウルの旅。
あっという間だったけど、とても充実した旅でしたニコニコ

今回一緒に行った友達は、ドイツに長いこと住んでいて、mamiがドイツに行ったときには一緒に近隣の国に旅したことはあるけど、はじめから終わりまで一緒の旅は初めて。


友達は自由人(お互い様?にひひ)だし、どうなることかと思っていたけど、似た者同士というか好きなものが一緒だったから、本当に楽しい旅になりましたニコニコ

また一緒に旅行に行こうアップアップと、約束して、ソウルの旅、無事終了ー。


歩き過ぎ、食べ過ぎ、買い過ぎの旅だったけど、大大満足アップアップ
楽しかったーにこはぁと


番外編につづく…


Android携帯からの投稿