歩いててみつけた面白いものパート2。





さすが韓国、落ち葉まではぁとに。









あ!ミッキーアップアップ







…じゃなかった(笑)誰??



スヌーピーみたいなのや、ブタ?もいた(笑)
明洞のメインストリートにて。







隣の国だけど、やっぱり少しずつデザインも違う。










こういうの探すのも面白いニコニコ

3日あればソウル市内なら大体の所に行けちゃうし、今はウォン安だし本当オススメです☆



あ、ひとつお得情報をニコニコ
両替は、事前にネットで調べたら明洞周辺で一番レートが良いのは『セブンイレブン明洞店』で、実際色んな所と比較したけど、確かにレートが良かった☆
お茶買うついでに、両替できるし合格


いつも旅行は、現地の空港でちょっと両替して、あとは、まずホテルに着いてすぐ、街に出て銀行や両替所を探して両替してるけど、今回ソウルは公認両替所が本当至るところにあってとても便利でした。ニコニコ
日本語通じるし(笑)


あぁ、また行きたいなぁにこはぁと
冬の韓国も雪の結晶また良さそう。




Android携帯からの投稿