もう買った??




BEAMS とゼブラとディズニーがコラボした
『マッキーマウス』きらきら


5年前にもマッキーマウスが発売されて、その時はシーが5周年、BEAMS が30周年だったから、今回は35周年★

5年前は、ディズニーシーの中の限定ショップでしか販売しなくて、しかも売り切ればっかり、やっと見つけても、一人何個までって決められてた汗けど、

今回は、ディズニーシーの中や、ホテルのショップにも売られてたよきら

前回のマッキーマウスと比較してみましたー。


キャップの部分



上が前回のマッキーマウス。
ちょっと見ずらいけど、今回のはミッキーの顔がきら









そんなに変わりはないけど、ミッキーの絵が変わってた。


あと、前回は黒と赤の2色だったけど、今回は黒とピンクハート②


限定品だから、お早めにー。
(1個300円也)





Android携帯からの投稿