本屋で今日、良いもの見つけちゃいました




Story Seller2!!!!!!!




前作の7人のメンバーがまた短編を書いたやつです。2作品目が出るっていうのは知っていたけどこんなにすぐにだとは思いませんでした(≧∇≦)



本当はまだ読んでない伊坂幸太郎の小説を買おうと思ってたんですけど、これを選んじゃいました



まぁ、これにも伊坂幸太郎はちゃんと入ってますけどね( ̄∀ ̄)



伊坂幸太郎は初めての作品の『オーデュボンの祈り』の時点で才能を発揮していますからねー

凄いです(>Σ<)


そう考えると、StorySellerもやってる有川浩もそうかもしれません。僕はまだこの人の本はStorySellerでしか読んだことはないけど、新人ですごい人気です



目は付けてるんですが中々先伸ばしにしているなー



次は有川浩の本を買ってみようと思います
Banbiブログ-100305_1742~01.jpg