ウォッチメンを観ました



長いです( ̄∀ ̄)



結構、難しい話で理解するのには苦労します。あと、いわゆる「どんでん返し」が何回もあります



よく出てくるヒーローは正義感の強いみんなの味方というのが多いですが、この作品のヒーロー達は実際はこうだと思ってしまうようなリアルなヒーローものになっていたと思います



ラスト2秒!!!!!!





おぉ~!!!!!って感じになります