なんだかんだ23日から2日 がたって25日になってしまいました(≧∇≦)
アバターはストーリーの内容だけでなく綺麗な映像で僕を魅了させました。
この作品はパンドラという地球とは違う星が舞台です。そこのナウ゛ィという青色をした先住民と人間との戦争を描いてます。
主人公はそのナウ゛ィになりすましたアバターと呼ばれる体と脳をリンクして戦争に参加します。僕にとって、その中で主人公の心境の変化を見れることがこの作品の見所ですね( ̄∀ ̄)
見所と言えば、あと3Dというのがあります。めっちゃすごかったです(≧∇≦)
奥行きが普通に観るより鮮明にリアルに観ることができ、よりアバターの世界へと入りこめます。
欠点と言えば、3Dメガネですね。ぶかぶかするし、重いので下がっていきます。僕は常にメガネを抑えながら観ていたので少し疲れました。
それでも映画館で観ると考える人には3Dをオススメしますね。3Dに全く違和感はなかったですから
まぁ、僕は席が良いところだったってこともありますけど
( ̄∀ ̄)
アバターはストーリーの内容だけでなく綺麗な映像で僕を魅了させました。
この作品はパンドラという地球とは違う星が舞台です。そこのナウ゛ィという青色をした先住民と人間との戦争を描いてます。
主人公はそのナウ゛ィになりすましたアバターと呼ばれる体と脳をリンクして戦争に参加します。僕にとって、その中で主人公の心境の変化を見れることがこの作品の見所ですね( ̄∀ ̄)
見所と言えば、あと3Dというのがあります。めっちゃすごかったです(≧∇≦)
奥行きが普通に観るより鮮明にリアルに観ることができ、よりアバターの世界へと入りこめます。
欠点と言えば、3Dメガネですね。ぶかぶかするし、重いので下がっていきます。僕は常にメガネを抑えながら観ていたので少し疲れました。
それでも映画館で観ると考える人には3Dをオススメしますね。3Dに全く違和感はなかったですから
まぁ、僕は席が良いところだったってこともありますけど
( ̄∀ ̄)