안녕하세요

ご覧いただきありがとうございますラブ
いいね読者登録嬉しいですおねがい

今日は明洞にあるイニスフリーカフェに行ってきましたラブラブグリーンハーツ
이니스프리 플래그십스토어명동/イニスプリー プルレグシッストオミョンドン)

ブログやインスタで良く見かけるパンケーキを一度食べたくてラブラブラブ
そのパンケーキが下矢印

しかし!!

まさかの完売ポーン

仕方なくこちら下矢印

グリンティラテ
コグマラテ
抹茶ティラミス

甘いものばかりですね笑

どれもめっちゃ美味しかったですよ~
疲れた体が癒されましたおねがい

でも次回は絶対パンケーキを食べたいです!!!!

※ちなみに私達が行った時間は土曜日の5時頃でした
パンケーキを目的で行かれる方はご注意下さいませウインク


明洞ヌーンスクエアーの前です足