안녕하세요

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい
いいね嬉しいですラブ

今日は愚痴ですニヤリ

はい!!皆様のお察し通り
うちのダーリンにムカついてますムキー

1月の韓国最終日の夜、ダーリンの友達と久し振りに生ビール生ビール生ビール飲みに行きましたニコニコ
私は荷造りもあったので途中で帰宅あしあと

しかし!!ダーリンは酔い潰れて帰って来ませんでしたパンチ!メラメラメラメラメラメラメラメラ
(友達の家で寝てしまってそのまま出勤)


空港まで私はダーリンからの連絡は
無視 ムカムカ

下矢印空港でやっと既読してやりましたグラサン
は?あなたのために大変なことがあったって???
は?どういう意味?
久し振りに友達とお酒飲んで遊んだ
それでお酒に酔った

はい、上矢印それは知ってますから真顔

で?

あなたも間違ってない時があるんじゃない。って?
ど-----------いう意味??真顔

なんかね~翻訳機を使ってるんだと思うけど訳わからん日本語で余計イライラするし電話してもらいましたもやもや

電話での第一声は
すまん 許してくれ真顔

こんな言葉どこで覚えたんでしょうかね~ニヤニヤ

この後は私の口は機関銃の如くダーリンにこの時ばかりといっぱい言ってやりましたグラサン
日頃言えないこともねニヤリ

ダーリン素直に聞いてるかと思いきや

沢山話して少し落ち着いた?ニコ

絶対私の言葉伝わってないやろチーン