안녕하세요

お読みいただきありがとうございますおねがい
いいね嬉しいですラブ


帰りの空港行きリムジンバスで目の当たりにした出来事もやもやもやもやもやもや

リムジンバスに荷物を預ける為並んでいると、アジア系のカップルとバスの運転手さんが何か揉めていますキョロキョロ

どうやら荷物の件で揉めているようです。
リムジンバスって荷物は(下に入れる大きなキャリーバック)一人1個は無料
2個以上は1個につき5000ウォンいるんですね?(この情報は不確かです)

運転手さんがその事をそのカップルの男性に韓国語で伝えてましたが
その男性用は、

わたし 日本人 韓国語 わからない
(絶対日本人ちがうやんえー)
いつも5000ウォン払わないハッ
そんな事 言われたことないハッ
いつも払ったことないハッ
なんで今日は言うか?ハッ

と、なんとそのカップルはつたない日本語で自分は日本人だと言い張り運転手さんの言葉は理解出来ないと言い続けて結局運転手さんも苦笑し呆れた顔で(この人には何を言っても通じない的な...)バスに乗せましたもやもやもやもやもやもや

結局2個めのバックの代金は支払わずにバスに乗車グラサン

そのカップル!
仁川空港で見たパスポートは中国のパスポートを持ってましたえー

日本人になりすまして、つたない日本語でバスの運転手さんにクレームを言うそのカップルムカムカ
日本人に対してすごく失礼ですよねムキー