안녕하세요

昨夜 ダーリンの顔が!!!!
[閲覧注意下矢印


夜中に顔中に湿疹と熱が出て救急病院にいって点滴してもらいましたチーン

血液検索でカニ キュウリのアレルギーでしたゲッソリ

普段は大丈夫だけど疲れてる時に出るようですチーン

うさぎクッキーがアッパの顔見て
アッパ 水光注射した後の人みたいな顔やなぁ...

と言ってました~

笑うところでは無いですが正にその通りなので笑いました笑い泣き

ちなみに、水光注射とは...
左矢印こちらのクリニックをおすすめしてる訳ではございませんニコニコ
参考にお借りいたしました照れ

おかげさまで、今日は復活しておりますニコニコ
もうすぐ仕事終わってご飯行きます爆笑