안녕하세요

いつもお読みいただき本当にありがとうございますおねがい

昨日帰って来ましたニコニコ

初めてのチェジュエアー快適でした口笛

16時05分を16時50分と思い込んでいた私達笑い泣き

仁川到着が締め切り時間の2~3分前ポーン

チェジュエアーチェックインカウンターまで
走る走る走る.......滝汗滝汗滝汗



今回もお母様からキムチお土産


飛行機の荷物は一人15kgまでだったのでかなり買いもの制限をして娘うさぎクッキーと2人合わせて32.5kgガーン

追加料金いくらやろ?ってドキドキしながら待ってましたが何も言われずセーフチュー

バタバタしながら何とか無事に帰って来ました~爆笑

今日はもちろん仕事でしたゲッソリ
疲れましたゲロー