안녕하세요

いつもお読みいただき本当にありがとうございますおねがい
いいね!読者登録嬉しいですラブ


不覚にも携帯電話落としましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
えーん



ダーリンに報告!


なぜ?(私の名前)

どうしよう

修理しないと

どこで?

サムソンで

サムソンなんて近くにないやんニヤニヤ
この携帯電話はダーリンからのプレゼントで韓国で買って来てくれました!
(過去記事星)

ダメもとでDoCoMo に行って見ましたがやっぱり修理は出来ないと言われましたチーン

韓国で修理してもらうしかないってことですショボーン
7月まで行く予定ないのに...

あ~かなり凹みますガーンガーンガーン