안녕하세요

最近は沢山のいいね!や読者登録をしていただき大変感謝しております!!
いつもありがとうございます爆笑


あと数日で韓国です拍手拍手拍手

この季節の服選びに悩みますよね~えー
ちょっダーリン聞いてみたところ...


服は何にしょうか?
寒い?暖かい?

暖かい

それならコート必要ないね

夜は寒い

...

何も解決しませんでした真顔

なので、皆様のブログを沢山参考にさせて頂きましたラブラブラブラブ

今日の服装や天気......等々
ブロガーさん達が沢山現地レポして下さってて大変参考になりました!!

有り難いことですラブ


私も頑張って現地レポさせて頂きたいと思っております!
近々行かれる方や韓国を好きでいて下さる方のご参考になればと思って...ウインク

それでは!皆様よろしくですおねがい


あんにょんバイバイ