안녕하세요

いつもありがとうございますカナヘイうさぎ
いいね!』やコメント嬉しいですカナヘイハート

仁川空港到着ゲート近くにあるおうどん屋さんに行きました割り箸

私はチャンポンうどんチャンポンラーメンのうどん版
ダーリン肉うどん

オーダーする時にダーリンが何度も私に

お父さん 辛いよ!大丈夫? ホント辛いよ~
オレ 交換しないからね!!

お母さん 大丈夫 大丈夫〜OK
食べたいから!!食べれるよ!!


美味しいんだけどやっぱり炎辛い!!炎

後悔...滝汗



ダーリンの辛くない肉うどん見つめる私の目耐えられなくなったのか…あんぐりうさぎ

この後....

交換していただきましたてへぺろうさぎ

肉うどん美味しかったですよ〜グッ
シコシコ麺で良いだし出てました爆笑

ダーリンチャンポンうどんアセアセかきながら完食してらっしゃいました滝汗

さすが!辛いのを食べ慣れてらっしゃいます拍手