안녕하세요

いつも『いいね!』ありがとうございますおねがい
読者登録 コメント 嬉しいです大泣きうさぎ

うさぎクッキーがソウルにある韓国芸術高校に行きたいとアッパに相談した日



この日は娘うさぎクッキーの友達オンニトイプードル(20歳)も一緒にご飯に行きましたカナヘイハート
友達オンニトイプードルはダーリンと同じ大学でエンターテイメントを学んでますつながるうさぎ
将来は芸能関係に進みたいとか...おねがい


うさぎクッキーからの相談アッパは娘うさぎクッキーと友達オンニトイプードルを前にして熱く語り始めましたOK

第一声が下矢印この言葉から長音記号1
今ね アッパが  教えてるからね!!
(今から アッパが 教えるからね!!)


あのねー芸能界にもし入りたいならあなた(娘うさぎクッキーの名前)はね もっと強くならないとダメ!

テレビでは優しく見えるけど皆ホントに強いから!
特にはね ホント強いだよ
(少し遠い目をして語るダーリン)

こんこんと2人を前にして熱く語り続けるダーリン!!

女のグループはホントに強いよ!!
ホント強いから…………


帰り道、
お父さん あの子トイプードル(友達オンニ)もね 優しく見えるけど怒ったらキツイだよ絶対
見てないやん

なんか女子にトラウマあるんかなぁ




語り疲れて帰るなり秒殺で爆睡zzzzzzzzz

娘がひとこと...

うさぎクッキー アッパ 教える前から 教えてるからって言ってたなぁ…笑

と、うさぎクッキー指摘されるダーリンでしたてへぺろ

ダーリンお疲れ様〜カナヘイピスケ