안녕하세요

いつもありがとうございますカナヘイきらきら
いいね!』やコメント嬉しいです大泣きうさぎ

最近娘うさぎクッキーの事で頭がいっぱいでついついブログを放置しておりましたアセアセ
その間にも沢山『いいね!をして下さったり訪問いただいたりでとても有り難く励みになります大泣きうさぎ

ありがとうございますおねがい

うさぎクッキーは只今反抗期ムキーッ

学校に行きたくない!
ご飯いらない!
言う事聞かない!
携帯スマホばっかり触って!
ムキー

ダーリンにその事話したら...直ぐに娘うさぎクッキーに連絡⤵


※中略


お父さん (娘うさぎクッキーの名前)もしかして何かあった?

うさぎクッキー 学校行きたくないです

お父さん 何で学校が嫌?

うさぎクッキー 韓国に行きたい

お父さん いつでも韓国おいで

うさぎクッキー アッパ
     私はアッパとオンマが別れてしまわないか 不安です

お父さん 心配しないで そういう事は起きない

うさぎクッキー アッパ 愛してます

お父さん アッパも愛してるよ

こんな会話をして、アッパが心配してくれてる事を実感した娘うさぎクッキーは安心したのか少しとげとげがなくなりましたえーん



私だけに押し付けないで⤴一緒に考えようと言ってくれるダーリンえーん

ダーリン!娘うさぎクッキーのアッパに改めて感謝です大泣きうさぎ

ダーリンいつもからかって遊んでごめんね〜てへぺろ