안녕하세요

いつもありがとうございます♪
いいね!』や読者登録して下さり嬉しいですおねがい

今日はめっちゃ寒くなりましたガーン
こんな日は韓国で買った裏起毛のスパッツやトレーナー、セーターが大活躍しますねカナヘイうさぎ

韓国の冬は寒いから韓国で買う服は寒さ対策はバッチリです…が、こんな寒い日じゃないと暑くて着れなかったりしませんかーしょんぼり
私が暑がりなんかなぁ…

仁川空港に行く途中仁川にあるショッピングモールSQUARE 1 に寄りました♪


イオンモールに来てるのかと錯覚してしまうくらい造りがイオンとそっくり目
でもお店が全然違うので時間があればゆっくり見たら楽しそうでしたカナヘイハート

⤵真ん中が吹き抜けになっています。

ZARA コートが見たいとダーリンニコニコ
私と娘うさぎクッキーは選んであげる気満々口笛
私のタイプは⤵
オシャレですねーラブラブ


(※写真はお借りしました)
⤵娘のタイプ

(※写真はお借りしました。)
私と娘うさぎクッキーはそれぞれ自分の趣味をダーリンに押し付けて、沢山試着してもらい....

お父さん ...

お母さんうさぎクッキー あーでもない こーでもない...

お父さん...

うさぎクッキー アッパ身体でかいから着ぐるみみたいやな〜笑笑笑


とか好き勝手な事言って...ゲラゲラ


ダーリンが最後にひとこと...

お父さん こんどひとりで見に来る....

と...びっくり

そんな訳で私達は仁川空港へ向かいましたてへぺろ




とびだすピスケ1サッ