안녕하세요

いつもお読みいただきありがとうございます!おねがい
皆様のブログの更新も楽しみにし読ませていただいておりますカナヘイうさぎ

いつもいいね!』をありがとうございますカナヘイピスケ

三連休も終わって明日から普段通りの生活に戻りますぐすん
うさぎクッキーも明日から学校が始まるというのに、お正月気分が抜け切らない娘うさぎクッキーと私...

夕方ダーリンからカトクがきましたカナヘイハート


お父さん 会いたいㅜㅜ

お母さん 日本に来て下さい(次の渡韓が3月なので)

お父さん行きたい

👆と、いう内容のカトクを娘うさぎクッキーが見てひとこと...

うさぎクッキー アッパ泣いてるやん笑
1番冷静な対応

そんな寂しくしてるダーリンの為に私達はカラオケカラオケカラオケに行ってダーリンのK-pop 時代の歌を歌って送りましたてへぺろうさぎプレゼント



写真のカラオケの画面が暗くて訳わからないあんぐりうさぎ

お母さん 私と娘うさぎクッキーからアッパにプレゼント~~
1番が娘うさぎクッキー 2番が私ㅋㅋ
必ず最後まで聞いてください

数分後...
ダーリンからグッいただきました拍手爆笑

お母さん 聴いた

お父さん うん 上手いよ(よくやったとかの意味もありますがここは上手いよと言ってくれてる方に解釈しましたチュー

途中ラップも入るので舌噛みそうで大変でした滝汗


私と娘うさぎクッキーの歌を聴いてダーリン元気になってくれたかしら…爆笑