안녕하세요

2016年!なんとなく始めた自己満足ブログおねがい
こんなブログにお付き合い下さる方がいらっしゃって、さらに『いいね!』までして下さり感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎ

2017年もゆる~く頑張ってブログ書いていけたらと思っておりますカナヘイうさぎ

キラキラ私の読者の皆様、『いいね!』を下さる皆様、このブログに目を留めて下さった皆様、本当にありがとうございますキラキラ
2017年もどうぞ宜しくお願いいたしますつながるうさぎ
(読者の皆様や『いいね!を下さった皆様のブログには必ず訪問させていただきますカナヘイハート)

それでは、今年最後の記事に行ってみまーすグッ

カンナムで日本食をいただきました!
イオンとかで良く見かける豚カツのあのさぼてん】だと思いますが…
ソウルでも良く見かけます目
⤵私は和牛牛丼
コレ!ホンマに美味しかったラブ
お味噌汁の味も良かったですカナヘイハート

⤵娘うさぎクッキーは豚カツ
キャベツは写ってないですがたっぷり付いてました音符
日本の味と同じで美味しかったと言ってますカナヘイ花
韓国の豚カツって薄くないですか?
これは日本の豚カツでしたニコニコ


で…最後になりましたが、ダーリンからのクリスマスプレゼントは2人の名前と愛の言葉が入った...ラブラブ
カナヘイきらきらカップルリングカナヘイきらきらでしたてへぺろうさぎ





2つ箱に入ってました写真を撮り忘れて自分のしか今は手元にありませんぐすん

名前が分かるので加工したら趣味の悪い絵面になりました笑い泣き

それでは、私の読者様、『いいね!』を下さる皆様、ブログをお読みいただいている皆様!!

良いお年をお迎え下さいませ〜♡♡♡とびだすうさぎ2


サッ